ホーム >  ホーム

ホーム

自然な自分に戻って笑ってみませんか?
受付時間 AM 10:00~PM 8:00(8時以降は、要相談です。)
一年中、毎日受け付けております。
リコネクティブヒーリング®紹介映像(ぜひ一度ご覧下さい。)

はじめに

みなさんは不思議な体験をされたことがありますか?
昨今ではネット上で「不思議な体験」と入力して検索するだけで、膨大な量の体験談が閲覧できます。
ネット上の情報に限らず、長く生きていると本当にいろんなことがありますよね。 長い人生の中で誰しも、一度くらいは不思議な体験をするのではないでしょうか。
僕も不思議な体験をしました。
その体験がきっかけで、このサイトを開設して、こうして今、みなさんの目の前にいます。
僕が体験した、不思議なことは「ヒーリング」によるものでした。
  ※レイキアチューンメント → レイキを身につけるためのコースです。

ヒーリングを受けて

「ヒーリング」と聞くと何かあやしげに感じる方もおられると思います。
僕自身も自分で体験するまでは、半信半疑でした。
ですが、体験談に書いたように、実際にヒーリングを受け、宇宙を感じる体験をしたことで変わりました。
ヒーリングを受けてからは、様々な変化がありました。
今も変化は続いています。
一番の変化は笑顔でいられる時間が増えたことでしょうか。
ヒーリングを通して様々な人に会い、支えられてきました。
そして僕自身もこの素晴らしい体験を「多くの方に知ってもらいたい。」「体験して頂きたい」と思ったのです。
科学では解明できていないことがこの世界にはたくさんあります。
不思議なことは本当に無数にあふれています。
宇宙は、広く今もどんどん膨張しています。
そこにはすごい力が秘められているのです。
宇宙の英知の力でヒーリングを行う、リコネクティブヒーリング®とレイキヒーリングで癒し体験をしてみませんか?

それぞれのヒーリングについて

それぞれのヒーリングについて、簡単にまとめてみました。
リコネクティブヒーリング® レイキヒーリング
宇宙の力へ接続する手助けをします。
その人に「今本当に必要な癒し」が訪れます。
宇宙に存在する生命エネルギーを活用して、心身を活性化、調和するヒーリングの手法です。
リコネクティブヒーリング®もレイキヒーリングも遠隔、対面でのヒーリングが可能です。
ですが、お客様の負担等も考慮して、当サイトでは、遠隔ヒーリングをおすすめしています。
遠隔ヒーリングについての詳しい説明はこちらをご覧ください。

癒しへのトビラ

当サイトでは、リコネクティブヒーリング®とレイキヒーリングによる癒しを提供しています。
どちらを選んでいただいても自由です。
もちろん選ばないのも自由です。
ですが、このページを開いたのも何かの縁です。
あなたの直感を信じて、ぜひ新しい扉を開いてみてください。
リコネクティブヒーリング®へのドア レイキヒーリングへのドア
リコネクティブヒーリング® レイキヒーリング